更新履歴

パピオスあかしから見る明石城が凄く美しかったよ!

昨年、12月にパピオスあかしがオープンしました。

以来、何度かパピオスあかしに行きました

昨日は初めて6階のあかし総合窓口に行きました。

土曜日なのに開いていました。
(土日、祝日も開いています。休所日は毎月第3日曜日と年末年始。取扱い業務は、曜日や受付時間によって異なります。)

そして、パピオスあかし6階から明石城を見ました。

「今まで見たことのないロケーション」

「今まで見たことのない明石城の美しさ」

に驚きました。

なんか、天空の城のようにも見えます。
ちょっとオーバーかな?
(;^_^A アセアセ・・

■パピオスあかし6階 あかし総合窓口

パピオスあかし6階 あかし総合窓口

■パピオスあかし6階から見た明石城

パピオスあかし6階から見た明石城

 

追記 2017年9月2日
パピオスあかしの屋上から明石城の写真を撮りました。
屋上へは土日祝しか上がることができません。

パピオスあかし 屋上 1

パピオスあかし 屋上

パピオスあかし 屋上 2

明石城

パピオスあかし 屋上 3

パピオスあかし 屋上

■パピオスあかし屋上から見た明石城

パピオスあかし屋上から見た明石城

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。