更新履歴

パピオス明石から見る明石城が凄く美しかったよ!

昨年、12月にパピオス明石がオープンしました。

以来、何度かパピオス明石に行きました

昨日は初めて6階のあかし総合窓口に行きました。

土曜日なのに開いていました。
(土日、祝日も開いています。休所日は毎月第3日曜日と年末年始。取扱い業務は、曜日や受付時間によって異なります。)

そして、パピオス明石6階から写真を撮りました。

「今まで見たことのないロケーション」

「今まで見たことのない明石城の美しさ」

に驚きました。

なんか、天空の城のようにも見えます。
ちょっとオーバーかな?
(;^_^A アセアセ・・

■パピオス明石6階 あかし総合窓口

昨日は6階のあかし総合窓口

■パピオス明石6階から見た明石城
明石城


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバック URL : http://akashi.ganbaro.org/rireki/blog-entry-1397.html/trackback