更新履歴

イトーヨーカードー明石店で開催されたYENA☆イベントに行ってきました。

7月21日、イトーヨーカードー明石店で開催されたYENA☆イベントに行ってきました。

この日は、一部、二部と別れてライブがありました。
私「さあ 明石、行こう。」管理人は一部のライブしか見ることができませんでしたが、たいへん盛り上がっていました。

YENA☆イベント ポスター

イトーヨーカードー明石店は山陽電鉄「西二見駅」改札をでて東に数分ほど行ったところにあります。
当日の天気はくもりでした。
写真は以前に訪れた時に南側からイトーヨーカードー明石店を撮ったものです。
今回のイベントにはあかし高校会議所のメンバーもゲストとして来られていました。
YENA☆の六周年のお祝いにケーキを贈っていました。

イトーヨーカードー明石店 あかし高校会議所のメンバーとYENA☆

しかし、この日もメンバー皆が輝いていました。
そんな中、特にあすちゃんが大人っぽく感じました。
二部のライブの中であすちゃん、なるちゃん、ひかりちゃん、もなちゃんの四人がお星さまに帰ることが発表されたようです。
あすちゃんは、この二年間、リーダー的な存在だっただけに肩の荷が下りたのかもしれません。

あすちゃん、なるちゃん、ひかりちゃん、もなちゃんはお疲れ様でした。
まりんちゃんは、今後はリーダー的な役割が待ってそうですが頑張ってくださいね!

イトーヨーカードー明石店 YENA☆イベント 1

イトーヨーカードー明石店 YENA☆イベント 2

イトーヨーカードー明石店 YENA☆イベント 3

この日、とても大人っぽく感じたYENA☆のあすちゃんです。

イトーヨーカードー明石店 YENA☆イベント 4

Youtube動画
【YENA☆からの大切なお知らせ】 2019.7.21

 

YENA☆イベント

名称 YENA☆イベント
開催日時 2019年7月21日(日) 13:00~
会場 イトーヨーカドー明石店3階
内容 13:00~ YENA☆ステージ
14:00~ 特典会(サイン会)
15:30~ YENA☆ステージ
16:30~ 特典会(撮影会)
※地域コミュニティバスのTacoバス乗車証明書と引き換えで6周年記念コラボステッカーをプレゼント。
①先着100名様
②乗車証明書は当日消印のみ有効

 

イトーヨーカードー明石店 地図
山陽電鉄「西二見駅」下車、徒歩6分。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。