更新履歴

工事中の明石駅前再開発施設「パピオスあかし」の写真を撮ってきました!

現在、JR明石駅の南側で再開発が行われています。
名称は「パピオスあかし」と言うらしいですね!
平成29年完成予定です。

工事中の明石駅前再開発施設「パピオスあかし」の写真を少し撮ってきました!

パピオスあかし 1

JR明石駅前で再開発が行われています。

パピオスあかし 2

明石城から見ました。
写真の高層ビルはマンションだそうです。
絶好のロケーションのマンションですね。
即日完売だとか?

工事中の再開発地区の前には白い防音壁?らしいのがしてあります。
壁に貼ってある完成図などを撮ってきました。

パピオスあかし 3

工事中の再開発地区の前には白い防音壁?らしいのがしてあります。
壁に貼ってある完成です。

パピオスあかし 4

明石駅南側の地図です。

パピオスあかし 5

「パピオスあかし」の完成予定の全景図です。

パピオスあかし 6

「パピオスあかし」と明石駅が高架でむすばれるんですね~

パピオスあかし 7

工事中の再開発地区の前の白い防音壁には、「子供に伝えたい本 感動大賞」と言うのが貼っています。
写真は「一枚の絵 優秀作品」の絵です。

パピオスあかし 8

工事中の再開発地区の前の白い防音壁には、「子供に伝えたい本 感動大賞」と言うのが貼っています。
写真は「本の帯 優秀作品」の絵です。

明石駅前南地区市街地再開発準備組合 地図

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。