更新履歴

第48回 神戸まつりのオープニングに登場の「ダンシングチームKIRARA」さんを見てきた。

昨日は5月20日の日曜日、神戸は三宮で「第48回 神戸まつり」のメインフェスティバルが開催されました。
神戸まつりと言えばパレードが有名です。

私「さあ 明石、行こう。」管理人は、昨年10月に明石公園で開催された「明石子午線どんとこいまつり」を見て以来、注目していた「ダンシングチームKIRARA」さんが「神戸まつり」のメインフェスティバルのオープニングに登場すると知り、早速にですが見に行ってきました。
しかし、オープニングに登場するとは凄いですね~

写真は第48回 神戸まつりのメインフェスティバルに登場の「ダンシングチームKIRARA」さんです。

ダンシングチームKIRARA 1

ダンシングチームKIRARA 2

ダンシングチームKIRARA 3

当日の天気は快晴です。
会場は人、人、人。
なんか、うろうろしているうちに場所取りに失敗してしまいました。
シャッターチャンスを逃してしまいました・・・

ダンシングチームKIRARA 4

で、YoutubeにあったダンシングチームKIRARAさんの動画を貼りたいと思います。

Youtube動画 1
2018.05.20神戸まつり②③ダンシングチームキララKIRARA☆

Youtube動画 2
KIRARA Shining Star 「ハートフルジパング★ダンスナイト」神戸ハーバーランド スペースシアター 2018/05/20

また、「CHIKAダンススタジオ」さんも、わくわくストリートという会場でオープニングを飾っていました。
しかし、こちらも開始時間が11時と全く同じでした。
で、こちらは全く見れず・・・
今年の「時のウィーク」では、ちゃんと紹介できたらいいなと思います。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。