更新履歴

パレットおおくぼ祭り  目の前での歌やダンスのパフォーマンスに圧倒!!

昨日11月17日(土)、第15回パレットおおくぼ祭りへ行ってきました。

今回、初めてパレットおおくぼ祭りへ行ったのですが、目の前で繰り広げられるステージイベントでのダンスのパフォーマンスに圧倒されました。
目の前1mほどでのダンス、歌にはしびれましたね~
なんか、もう来年が待ち遠しいです。

パレットおおくぼ祭り ポスター

明石市大久保町の商店街・パレットおおくぼは、JR「大久保」駅の北側の出口を降りたところにあります。
ロータリ―の右奥側です。
第15回パレットおおくぼ祭りが行われた当日、会場のパレットおおくぼ通りは人でいっぱいでした。
ご来場プレゼントの焼き芋のブースの前は行列になっていました。

パレットおおくぼ祭り

 
写真はdance studio candyさんと子午線どんとこい踊りさんのステージです。
子午線どんとこい踊りさんは何組かのステージがあり、全員で踊る総踊りの様子です。
みなさん、凄い迫力で「明石はダンス王国!!」なんだなと思いました。

パレットおおくぼ祭り dance studio candy パレットおおくぼ祭り 子午線どんとこい踊り

 
写真はパレットおおくぼ祭りに出演の明石のご当地アイドルグループ・YENA☆(イエナ)さんです。
天気も良く、なかなか綺麗に撮れたかなと思います。

パレットおおくぼ祭り  YENA☆(イエナ) 1

パレットおおくぼ祭り  YENA☆(イエナ) 2

パレットおおくぼ祭り  YENA☆(イエナ) 3

パレットおおくぼ祭り  YENA☆(イエナ) 4

パレットおおくぼ祭り  YENA☆(イエナ) 5

 
パレットおおくぼ祭りにはゆるキャラもやってきていました。
写真は、兵庫県のゆるキャラ「はばタン」と明石北高校のゆるキャラ「ノール君」です。
他にも日本郵便のゆるキャラ「ぽすくま」もやってきたみたいですが写真に撮ることはできませんでした。

パレットおおくぼ祭り はばタン パレットおおくぼ祭り ノール君

 

第15回パレットおおくぼ祭り

名称 第15回パレットおおくぼ祭り
開催日時 2018年11月17日(土) 10:00~15:00
会場 パレットおおくぼ通り(JR大久保駅北コミュニティ道路)
ステージ ・明石城西高校音楽部演奏 10:05~
・子午線どんとこい踊り 11:00~、 13:00~
・dance studio candy 12:00~
・ご当地アイドルYENA 14:00~
・はばタン、ぽすくま、ノール君
ご来場プレゼント ・焼き芋 お一人様1本(先着1000名様)
体験コーナー(無料) ・バルーンアート
・けん玉
・石ころ、板アート
・折り紙
出店ブース ・焼きそば
・フライドポテト
・綿菓子
・当てもの
・タコタコスナイパー(射的)
・バルーンアート
・「大久保商盛会会員及び協賛店ブース」
JR大久保駅前イルミネーション点灯式 ・時間 18:00~
・場所 JR大久保駅前北側ロータリー
・お菓子のプレゼント 先着500名様 お一人様1個 三井住友銀行前
主催 大久保商盛会

 

パレットおおくぼ通り 地図
JR「大久保駅」下車、北出口すぐ。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。