更新履歴

「たこちゅう」さんで明石焼(玉子焼)をいただく

ビールを飲みながらの明石焼は最高っすね~

昨日、明石名物の明石焼をいただきました。
明石港と淡路島を結ぶ高速船の「淡路ジェノバライン」の明石港の乗り場近くの「たこちゅう」さんで明石焼を食べました。

私が行った時は家族連れのお客さんで満員でした。
明石焼ですが玉子焼とも言うんですね。
焼きたては熱くて口の中が焼けそうです。
その明石焼を出汁につけて食べます。
とろーっとして美味しいですよ。

そして、ビールと一緒にいただく「明石焼」は最高です。
私が食べたのは15個で550円でした。

たこちゅう
〒673-0892
兵庫県明石市本町1丁目12−14

「たこちゅう」さんで明石焼を食べました

「たこちゅう」さんで明石焼を食べました。

「たこちゅうさん」の明石焼

「たこちゅうさん」の明石焼

ビールと一緒にいただく

ビールと一緒にいただく

明石焼 ごちそうさま!

明石焼 ごちそうさま!

たこちゅう 地図

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。