更新履歴

第48回 神戸まつりのオープニングに登場の「ダンシングチームKIRARA」さんを見てきた。

昨日は5月20日の日曜日、神戸は三宮で「第48回 神戸まつり」のメインフェスティバルが開催されました。
神戸まつりと言えばパレードが有名ですね!

私「明石へ行こう☆」管理人は、昨年10月に明石公園で開催された「明石子午線どんとこいまつり」を見て以来、注目していた「ダンシングチームKIRARA」さんが「神戸まつり」のメインフェスティバルのオープニングに登場すると知り、早速にですが見に行ってきました。
しかし、オープニングに登場するとは凄いですね~

当日の天気は快晴です。
会場は人、人、人。
なんか、うろうろしているうちにシャッターチャンスを逃してしまいました・・・

また、「CHIKAダンススタジオ」さんも、わくわくストリートという会場でオープニングを飾っていましたね。
しかし、こちらも開始時間が11時と全く同じでした。
で、こちらは全く見れず・・・
今年の「時のウィーク」では、ちゃんと紹介できたらいいなと思います。

写真は「ダンシングチームKIRARA」さんです。

ダンシングチームKIRARA 1

ダンシングチームKIRARA 2

ダンシングチームKIRARA 3

ダンシングチームKIRARA 4

追記)
4月の初旬頃、明石の桜の名所めぐりをしました。
また、4月の下旬には薬師院でボタン、住吉神社で藤を見てきました。
これらも、近日中に記事にできたらいいなと思います。


スポンサードリンク