更新履歴

タワーレコード明石店 Presents 「KOBerrieS♪&YENA☆ライブ」を見てきたよ!

タワーレコード明石店 Presents 「KOBerrieS♪&YENA☆ライブ」を見てきました。

タワーレコード明石店 Presents 「KOBerrieS♪&YENA☆ライブ」は、先週5月27日、アスピア明石1階のアトリウムコートで開催されました。

たいへん盛りあがりましたね~
それも、そのはずです。
5月16日、YENA☆(イエナ)のメンバー6人のうち4人が「7月17日の「YENA☆4周年記念ライブ~旅立ちの日~」をもって星に帰る」という衝撃の発表があった後、初めてのイエナのステージだったんですから。
そんなわけで、YENA☆(イエナ)ファンの私も勇んで行ってきました。

星に帰るのは、「りこ」、「りりか」、「きあん」、「くれは」、の4人です。

薄々、何人かが抜けそうな感じがしていました。
でも、まさか4人も抜けるとは~
(ノ△・。)

私はYENA☆(イエナ)を応援するようになり、ステージを見ることでたくさんの元気、楽しみをもらいました。
そして、今回の発表で4人も一機にぬけることを知りショックも受けました。
でも、今は「りこ」、「りりか」、「きあん」、「くれは」、の4人には、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

それに、YENA☆(イエナ)には、まだ「あす」がいる!
「なる」がいる!

タワーレコード明石店 Presents 「KOBerrieS♪&YENA☆ライブ」
< 開催日 >
平成29年5月27日(土)
< 時間 >
14:00~ KOBerrieS♪ ライブ
14:30~ YENA☆ ライブ
15:00~ 特典会(2組並行)
< 会場 >
アスピア明石1階アトリウムコート

写真はアスピア明石です。
アスピア明石はJR「明石駅」、または山陽電鉄「明石駅」を降りて南東へ3分ほど歩いていったところにあります。
「KOBerrieS♪&YENA☆ライブ」はアスピア明石1階のアトリウムコートで開催されました。

アスピア明石 1 アスピア明石 2
アスピア明石 3 アスピア明石 4

2時から、まずKOBerrieS♪のステージがありました。
KOBerrieS♪は神戸のご当地アイドルです。

KOBerrieS♪ 1 KOBerrieS♪ 2

KOBerrieS♪ 3

KOBerrieS♪ 4

2時半になりました。
KOBerrieS♪に続いて、我らがYENA☆(イエナ)の登場です。
残念ながら、くれはちゃんはお休みでした。
しかし、たいへん盛り上がったステージとなりました。

YENA☆(イエナ) 1

YENA☆(イエナ) 2

YENA☆(イエナ) 3

YENA☆(イエナ) 4

YENA☆(イエナ) 5

YENA☆(イエナ) 6

YENA☆(イエナ) 7

アスピア明石 地図
JR「明石駅」、山陽電鉄「明石駅」下車、南口ロータリーに出て左手。徒歩3分。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。