更新履歴

JR西明石駅南出口すぐの「玉子焼ピコ」さん

先週ですが、2015年最初の明石焼きをいただきました。
行ったのはJR西明石駅南出口を降りたすぐのところにある「玉子焼ピコ」さんです。
明石焼めぐりでは初めてのJR明石駅近辺以外の店となりました。

ピコさんです

ピコさんです

「玉子焼ピコ」さんへ行ったのは3月14日、土曜日の12時すぎです。
持ち帰りの客が中心のようで、その時は店内で明石焼を食べていたのは私だけでした。
店内は広くないですが落ち着いた雰囲気のお店です。
明石焼き(玉子焼き)以外にお刺身や、其日に限った小鉢がいくつか選べるようでした。
お酒もたくさん置いてありましたよ~
ヾ(■)ヾ(⌒▽⌒*)

私は、せっかく西明石まできたので明石焼き以外にも食べたくなり、「玉子焼きセット」というのを頼みました。
「玉子焼きセット」ですが、「明石焼き」と「小鉢1皿」と「飲み物」で1200円です。
私は小鉢に手羽先、飲み物は生ビールを頼みました。
(*^◇^)

そこの猫舌だという素敵な貴女!
ビールと一緒なら、あつあつふんわふんわの明石焼きもいっそう美味しくいただけますよ~
(*_ _)人ゴメンナサイ

明石焼きは10個です。
明石焼きだけだと500円になります。

■玉子焼ピコ
明石市西明石南町1-4-13
Tel:078-922-8590

玉子焼セット

玉子焼セット

手羽先

手羽先

玉子焼セット、美味しくいただきました

玉子焼セット、美味しくいただきました

今回は、西明石最初の明石焼めぐりでした。
あつあつふんわふんわ、見た眼も綺麗でした。
味には特に特徴はない気もしますが、王道をいっている感じで美味しくいただきました。
この店の良さは明石焼き以外のものも頼めて、いろんな食べ方ができるのが良いと思いました。
それに、お店の女性の方も雰囲気が良くて落ち着いていただけるのも良いですね!

■玉子焼ピコ 地図


関連コンテンツ



スポンサードリンク