更新履歴

時のウィーク2015 YENA☆(イエナ)がやってきた!

先週の日曜日、明石公園で行われている「時のウィーク 2015」を見に行きました。
一番の目的は明石のご当地アイドルグループのYENA☆(イエナ)を見ることです。

私が行ったのは昼過ぎです。
イエナの出演は3時ごろということで、それまで他の出演者の演奏やダンスを多く見ることができました。
時のウィークでは屋台もたくさんでており、明石名物の明石焼きもいただきました。

「時のウィーク2015」にやってきました

「時のウィーク2015」にやってきました

「時のウィーク2015」の案内

「時のウィーク2015」の案内

時のウィーク2015 明石焼

時のウィーク2015 明石焼

明石焼をいただきました

時のウイークで明石焼をいただきました。

イエナの出番まで、女性の方の歌、地元の子供達のダンス、神戸学院大学軽音楽部の演奏、岡山鉄砲隊のみなさんの演武、地元スポーツクラブのダンスなどを見ました。
みなさんの一生懸命の歌や踊り、演奏を楽しませていただきました。

また、明石城にも上っていき巽櫓の内部を見てきました。

時のウィーク 歌

西側広場で行われている演奏会場に行きました。
女性の方が歌を披露していました。

子供達のダンス

時のウィーク2015に出ていたダンスチームです。

神戸学院大学軽音楽部

時のウィーク2015に出ていた神戸学院大学軽音楽部の演奏です。

岡山鉄砲隊

岡山鉄砲隊

明石城を見ました

明石城を見ました

明石城から西広場を見る人達です

明石城から西広場を見る人達です

明石城から見る西広場

明石城から見る西広場

明石城の巽櫓 内部公開

明石城の巽櫓 内部公開

地元スポーツクラブの皆さん

明石時のウィークで踊る地元スポーツクラブの皆さん

そして、お待ちかねのイエナの登場です。
ここで、一気に「時のウィーク 2015」も盛り上がりました。
今日のイベントにぴったりのイエナの衣装、ダンス、踊りです。
皆が元気で可愛かったですね~

YENA☆(イエナ)は、明石のご当地アイドルとしてのコンセプトがしっかりしているのが素晴らしいです。
見ていた小さな子供がイエナと一緒に踊っていたりしていて良いです。
私の横にいたおばさんが、みんな可愛くなっていると言っていましたよ!
写真で見るより、実物で見るアイドルは全然素晴らしい。

現在、イエナのメンバーはAnbi(あんび)、Kian(きあん)、Kureha(くれは)、Yuria(ゆりあ)、Rico(りこ)、Ririka(りりか)の6人からなります。

明石のご当地アイドルのYENA☆(イエナ)

明石のご当地アイドルのYENA☆(イエナ)です。
左からKian、 Anbi、 Rico、 Kureha、Ririkaです。

明石城をバックに踊り歌うイエナ

明石城をバックに踊り歌うイエナ

時のウィーク2015での元気で可愛いイエナ

時のウィーク2015での元気で可愛いイエナです。
左からKian、Ririka、 Anbi、 Yuriaです。

時のウイーク出演中のイエナ

時のウイーク出演中のイエナです。
RirikaとKurehaです。

イエナの登場で盛り上がる時のウィーク2015

イエナの登場で盛り上がる時のウィーク2015です。
YuriaとKianです。

追記 2015.11.21)
いや~
イエナはかわいいと思います。
今日はパレットおおくぼ祭りに出ていたんだよね!
行きたかったけど用事がありいけませんでした。
で、時のウィーク2015の時の写真を追加します。
皆、ダンスの動きが大きく、表情が良いです。
写真をクリックすると大きくて綺麗な画像で見れます。
ピンボケ写真が多いですが~
( ̄Д ̄;;

Ricoと Kian

Ricoちゃんと Kianちゃん

KianとRirikaとAnbiとYuria

KianとRirikaとAnbiとYuria

Yuriaちゃん

Yuriaちゃん

Kurehaちゃん

Kurehaちゃん

兵庫県立明石公園 地図


関連コンテンツ



スポンサードリンク