更新履歴

「明石焼いづも」さんで明石焼をいただく

9月13日から続く3連休の初日、JR明石駅前にある「明石焼いづも」さんで明石焼をいただきました。

店に入ったのは午後1時過ぎでしたが、広い店内はお客さんでいっぱいでした。
席は全て4人掛け以上でしたが、一人で入っているお客さんも多かったです。
次から次にはいってくるお客さんは、合い席となっていました。
お店の外にも何人かの待っているお客さんがいましたね。

明石焼 いづも
〒673-0892
兵庫県明石市本町1-2-19
Tel:078-912-8120

「明石焼いづも」さん

「明石焼いづも」さん

お店の外からお店の中を見ると食堂のように見える「明石焼いづも」です。
看板にも「明石焼いづも」と書いていますが、明石焼の他に食べるものもあると思って入ったのですが、明石焼しか置いていないようでした。
そんな中で立地条件の良さも手伝ってかお客さんでいっぱいでした。

で、お店にはいるとすぐにウエイトレスさんが来て注文を取っていきました。
で、注文後、1分ぐらいで明石焼が出てきました。
はやい!
早すぎるぐらいです。
w( ̄o ̄)w オオー!

いづもさんの明石焼

いづもさんの明石焼

次から次に来るお客で忙しい為か、写真で見るとこんな感じです。
でも、味の方は美味しかったですよ!
それに、焼き具合が少し赤っぽくて、それが余計に美味しそうに感じさせてくれます。
また、タコが少し大きかったように思います。
だし汁、明石焼の生地は味が濃い目だったように感じます。
生地は、もちろん「ふんわふんわ」です。
値段は15個650円です。

明石焼は美味しかったっす!

明石焼は美味しかったっす!

明石焼 いづも 地図

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。