更新履歴

生田神社 大海夏祭で新生イエナの初ライブを見てきました。

明石の隣町・神戸の生田神社で行われた大海夏祭「本宮祭」へ行ってきました。
目的は、もちろん明石のご当地アイドルである新生YENA☆(イエナ)の初ライブを見ることです。

当日8月4日、ライブの始まる1時間ほど前に豪雨となりました。
ステージイベントが行われるか心配しましたが、イエナファンの願いがかなったのかステージの始まるころには雨も小雨となり無事に新生YENA☆(イエナ)の初ライブを見ることができました。

しかし、アイドルはライブで見るべきだと思いますね~
新メンバーの「ひかり」ちゃん、「まりん」ちゃん、「もな」ちゃん、それぞれが個性豊かで可愛かったです。
メンバーの構成が若返り、衣装も180度転換したような可愛い感じとなっていました。
美人のあす・なる姉妹も可愛い路線に変更した感じでした。

生田神社 大海夏祭 1

生田神社 大海夏祭にやってきました。

生田神社 大海夏祭 2

生田神社 大海夏祭の屋台

生田神社 大海夏祭 3

生田神社 大海夏祭の屋台


生田神社 大海夏祭 4

明石焼きの屋台もでていました。

生田神社 大海夏祭 5

生田神社 楼門

生田神社 大海夏祭 6

生田神社 拝殿

生田神社 大海夏祭 7

午後4時半ごろ豪雨がやってきました。
ステージイベントは5時からです。

生田神社 大海夏祭 2017
開催日:2017年8月3日(木)~8月5日(土) 毎年8月3日~8月5日
8月3日 宵宮祭
8月4日 本宮祭
8月5日 礼代祭

イエナの出演は8月4日の本宮祭でした。
5時からステージイベントが始まり、イエナの出演は2番目で5時25分からです。
イエナの後、ゆるキャラのくまもんのステージの予定でしたが、飛び入りのゲストでRinanaさんと言う方の出演もありました。

8月4日、本宮祭のステージイベントは次の様になっていました。
夜遊びしない良い子の私は、くまモンを少し見たあと帰宅しました。

17:00 紙芝居師 キオナ
17:25 YENA☆
17:45 風さやか&風さや流 withくまモン&衣通真由美
18:05 寺嶋由芙
18:25 スナック&ラウンジ対抗10組
19:15 DDプリンセス
19:30 コパラテンサンバ
19:55 スナック&ラウンジ対抗10組 表彰式
20:05 SINGO★西成&DJ FUKU
20:25 今井実行委員長「元気いろは歌」
20:30 カラオケ大会予選2日目(当日抽選者)
21:30 ワタナベフラワー
22:00 福引き大会

<< 紙芝居師 キオナ >>

紙芝居師 キオナ 1

紙芝居師 キオナ

紙芝居師 キオナ 2

紙芝居師 キオナ

<< YENA☆ >>

生田神社 大海夏祭 YENA☆ 1

生田神社 大海夏祭に出演中の「YENA☆」

生田神社 大海夏祭 YENA☆ 2

生田神社 大海夏祭に出演中の「YENA☆」

生田神社 大海夏祭 YENA☆ 3

生田神社 大海夏祭に出演中の「YENA☆」

生田神社 大海夏祭 YENA☆ 4

まりん & ひかり

生田神社 大海夏祭 YENA☆ 5

まりん & もな

生田神社 大海夏祭 YENA☆ 6

まりん & あす

生田神社 大海夏祭 YENA☆ 7

なる & まりん

生田神社 大海夏祭 YENA☆ 8

ひかり & もな

生田神社 大海夏祭 YENA☆ 9

ひかり & もな & なる

<< Rinana >>

Rinana 1

Rinana

Rinana 2

Rinana

<< 風さやか&風さや流 withくまモン&衣通真由美 >>

風さやか&風さや流 withくまモン&衣通真由美 1

風さやか&風さや流 withくまモン&衣通真由美

風さやか&風さや流 withくまモン&衣通真由美 2

くまモン

生田神社 地図
生田神社へは、JR三ノ宮駅、私鉄各線三宮駅より北へ徒歩10分。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。