更新履歴

もうすぐ旅立つイエナの4人へ

Youtube動画を見ていました。

懐メロなんだけど、もうすぐ旅立つイエナの4人にこの歌を贈りたくなったので貼っておきます。
新しい歌に良いのも多いけど、古い歌にも結構いい歌があったりしますね!

高校三年生

もう一曲、私の好きな歌も貼っておきたいと思います。

Without You」と言う曲で、「あなたなしでは生きれない」と言う意味です。
とても切ない曲で、1994年にマライア・キャリーが大ヒットさせました。
もともとは、イギリスのロックバンド「バッドフィンガー」の曲で、1971年にハリー・二ルソンがカバーし大ヒットさせたそうです。
マライア・キャリー版の「Without You」も良いですが、ハリー・二ルソン版の方も心にしみてなかなか良いです。

Without You (マライア・キャリー版)

Without You (ハリー・二ルソン版)

追記 2017年7月23日)
私はイエナの歌、ダンス、そして笑顔でたくさんの元気をもらいました。
そんなイエナの4人への感謝の気持ち、そして、これからの彼女たちへの応援のつもりでYoutube動画「高校三年生」添付しました。

また、Youtube動画「Without You」は、ファンの一人としての今の気持ちです。
7月17日の「YENA☆4周年記念ライブ」を最後に4人は旅立ちました。
イエナの4人がいなくなった今、タイトル「あなたなしでは生きれない」を「きあん、くれは、りこ、りりかなしでは生きれない」に置き換えてみてください。
寂しくせつない。


関連コンテンツ



スポンサードリンク