更新履歴

江井ヶ島海岸まつり 2017  天気は最高! そして、祭りもイエナも大いに盛り上がりました。

先月23日、江井ヶ島海岸まつり 2017に行きました。

天気は最高!!
そして、祭りもイエナのステージも大いに盛り上がりましたね~
ヽ(´∀`)人

お祭りはステージ、Tacoバスブース、地酒のみくらべ、地ビールブース、フードブース、はないろプチマルシェ、昭和横丁3丁目、Tacoバスブースなどがありました。

江井ヶ島海岸まつりⅥ
日時 2017年4月23日(日) 10:00~16:00
会場 ながさわ明石江井島酒館

JR大久保駅

JR大久保駅です。
私は江井ヶ島海岸まつりの会場「ながさわ明石江井島酒館」にはJR大久保駅からTacoバスに乗り行きました。

Tacoバス

この日は、混雑が予想されたためにTacoバスは神姫バスの車両でした。
ながさわ明石江井島酒館まではTacoバスで約16分です。
山陽電鉄「江井ヶ島駅」からはTacoバスで約7分です。

ながさわ明石江井島酒館

ながさわ明石江井島酒館

ながさわ明石江井島酒館

江井ヶ島海岸まつりの会場「ながさわ明石江井島酒館」です。
大勢の人でにぎわっていました。

YENA☆たこバス限定コラボ缶バッジ

この日、Tacoバスに乗って江井ヶ島海岸まつりに行くと景品があたりました。
私は景品はあたりませんでしたが、「YENA☆たこバス限定コラボ缶バッジ」は「きあんちゃん」のをもらえました。
きあんちゃんは美人で、私は最初の頃、イエナの応援はきあんちゃんから入りました。
今は全員推しです。

江井ヶ島海岸まつり 屋台

江井ヶ島海岸まつり 屋台

明石江井島酒館の前は海

ながさわ明石江井島酒館の目の前は海です。
この日は天気も最高で海も綺麗でしたね~

江井ヶ島海岸まつりのメインは、やっぱりステージでしょうか?
私はステージの各出演者のパワーに圧倒されっぱなしでした。
たくさんのステージ写真を撮りました。

私が江井ヶ島海岸まつりの会場に着いたのが11時半頃です。
また、途中、会場を離れ江井ヶ島を散策しました。
ステージ出演者の全員を紹介したいところですが、以上の理由で紹介しきれません。

しかし、ザ・ふじやん、おもろーい!
あ~、それと、写真をクリックすると大きな画像で見れます。

ポムやっくん

ポムやっくん

高田典行

高田典行

岡本ひでひと

岡本ひでひと

T-time

T-time

タコバス抽選会

タコバス抽選会

ティダくくる

ティダくくる

明石原人まつり PR

明石原人まつり PR

ケーコ・ケーキ

ケーコ・ケーキ

アスキングライフ

アスキングライフ

ザ・ふじやん

ザ・ふじやん

MOTO

MOTO

最後にイエナの写真をまとめて貼りたいと思います。

江井ヶ島海岸まつりのステージは、私にとって今年最初の生イエナでした。
今年初めて見る生イエナはカワイイから綺麗を強く感じさせてくれるものでしたね。
今の衣装はダンスの激しさも相まって「大人っぽく」「カッコよく」見せてくれます。
ただ、個人的には以前の衣装の方がメンバーを可愛くみせてくれるんで好きかも。
(^▽^;)

江井ヶ島海岸まつり イエナ1

江井ヶ島海岸まつり2017 イエナ 

江井ヶ島海岸まつり イエナ2

左から 、りこ、りりか、くれは、きあん、あす、なる。 

江井ヶ島海岸まつり イエナ3

左から、あす、りりか、くれは、りこ、きあん、なる。

江井ヶ島海岸まつり イエナ4

左から、あす、りりか、きあん、りこ、くれは。

江井ヶ島海岸まつり イエナ5

大人気 イエナ

江井ヶ島海岸まつり イエナ6

左から、なる、あす、りこ、きあん。

江井ヶ島海岸まつり イエナ8

りりか & あす & くれは

江井ヶ島海岸まつり イエナ9

くれは

江井ヶ島海岸まつり イエナ10

左から、りりか、きあん、りこ、くれは。

江井ヶ島海岸まつり イエナ11

撮影場所を変えました

江井ヶ島海岸まつり イエナ12

なる & くれは

江井ヶ島海岸まつり イエナ13

きあん & りりか

ながさわ明石江井島酒館 地図

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。