更新履歴

明石高専の学園祭「高専祭2016」にイエナを見に行ってきました!

先月10月30日、明石高専で行われた学園祭「高専祭」にイエナを見に行ってきました。

ネット上では、昨年の高専祭は伝説の高専祭だったと言う声も聞こえていました。
伝説と聞いては見に行かない訳にはいきませんね~
それに、まだ見ぬ新メンバーのあすちゃん、なるちゃんも見たかった~

高専祭

明石高専は、JR魚住駅を降りて南に10分ほど歩いていくとあります。
附近は住宅街と言った感じのところでした。
明石高専からさらに10分ほど南東に歩いていくと住吉神社があります。
同日、住吉神社では秋祭りが行われていました。祭りの様子も写真に撮ってきましたので次回、記事にしたいと思います。

JR魚住駅

JR魚住駅を南側から写真に収めました。ここから南に10分ほど歩いていくと明石高専があります。

明石高専が見えてきました!

JR魚住駅を南に10分ほど歩いていくと明石高専の校舎が見えてきました。

高専祭にやってきました。

高専祭にやってきました。

明石高専祭

明石高専祭です。

高専祭のステージ会場は、校門を抜けたすぐのところにありました。
ステージ前には、イエナの登場を今か今かと待ち構える学生さん、家族連れ、イエナのファンなどでいっぱいでした。
この、イエナの登場を待つワクワク感がたまりませんね!
これが、ファン心理ってやつでしょうか?

そんなわくわく感の中、イエナが登場してきました。
もう、ここで私の心理は最高に盛り上がっていましたわ!
(㊤㊤≧w≦)ノ最高♪

で、イエナのステージ、最高に楽しむことができました。
ありがとう!
イエナ!

新メンバーのあすちゃん、なるちゃんも可愛かったですね~

写真をいっぱい撮ってきました。
しかし、デジカメがボロの為?
カメラ以上に腕の問題でしょう、お恥ずかしい写真しか撮れていませんが貼りたいと思います。

明石高専祭のイエナ 1

ステージに勢ぞろいのイエナです。
左から、くれは、なる、りりか、りこ、あす、きあん。

明石高専祭のイエナ 2

明石高専祭のイエナです。
左から、りりか、なる、きあん、くれは、あす。
新メンバーは、なるちゃんとあすちゃんです。
すいません、りこが写っていません。

明石高専祭のイエナ 3

踊り歌うイエナメンバーです。

明石高専祭のイエナ 4

左から、あす、りりか。

明石高専祭のイエナ 5

左から、くれは、りりか。

明石高専祭のイエナ 6

なる。

明石高専祭のイエナ 7

左から、りこ、くれは。

明石高専祭のイエナ 8

左から、あす、りりか。

明石高専祭のイエナ 9

左から、りこ、きあん。

明石高専祭のイエナ 10

左から、りこ、りりか、くれは、きあん、なる、あす。
一番左端の後ろ姿はりこです。

明石高専祭のイエナ 11

左から、りこ、なる。

明石高専祭のイエナ 12

踊り歌うイエナメンバーです。

明石高専祭のイエナ 13

左から、りりか、くれは。

明石高専 Googlaマップ


関連コンテンツ



スポンサードリンク